Scroll
URASEKAI
01
裏世界編

「裏世界」とは、バーチャル世界のどこかにある場所。
そこには、現実世界では満たされない欲求を持った人々が集まる。
挫折した過去を持つメンバーたちは、
現実世界で満たされな気持ちを解放するように歌い踊り、輝きを増していく。

デビュー曲「残響ヴァンデラー」をはじめ、著名なコンポーザーから楽曲提供を受け、
多くの華々しいショーを披露していく。
時間を経るごとに、彼女たちはバーチャル世界で得られる特別な力に絡め取られ、
本来の自分らしさを見失っていってしまうー

新しい自分の姿で歩む「もう一つの人生」を戦う6人の女の子たちの物語が繰り広げられる。

物語をはじめる
01
99
SINSEKAI
02
深脊界編

【裏世界】を離れ、周囲との競争を強いられる【深脊界】で、自分達の居場所を探すVALISたち。
彼女たちの存在意義は、サーカスでパフォーマンスをすることでしか示すことができない。
人形のように心を殺しながら、死に物狂いで過激なショーに身をやつしていく。

厳しい環境で戦い続けた先に、
彼女達は失いかけていた「自分らしさ」を取り戻し、リアルの姿を取り戻していく。

物語をはじめる
01
99
VALISHANTEN
03
瓦利斯飯店

新しい世界で「自分らしさ」を見つけた彼女達は、VALISのショーをより多くの人に届けるために、
美味しい食事を楽しみながら美麗なショーを披露するレストラン【瓦利斯飯店】をオープンさせる。

自分達だけの居場所を持ち、歌とダンスを披露できる今を謳歌するVALISだが、
彼女達の周囲で不穏な出来事が頻発するようになるー

バーチャル世界を彷徨う6人の、新たな物語が始まる。

物語をはじめる
01
99